Rafting
こんばんわ^^ しばらく夏休みの写真が続いております。もうしばらくおつきあいください。m(_!_)m...
 今年は、ラフティングにも挑戦しましたよ^^ 昨年まではおとうとくんがまだ保育園児だったためできなかったのですが今年は家族揃って、友人家族と四国吉野川のラフティングに挑戦してきました^^ この吉野川、上流では流れがとても急でラフティングではかなり有名なようです。この日も関東の方がわざわざラフティングの為にいらしてました^^ 家族で参加できるコースだったので子供たちも怖がることもなく楽しく参加しましたよ^^ 来年も参加したいねと友人家族と終わった後に話してました。来年の楽しみが一つ増えました^^
c0152395_0352434.jpg


c0152395_0352953.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2013-09-10 00:38 | 家族 | Comments(10)
Commented by hairpriori at 2013-09-10 08:24
迫力ありそうですね
Commented by ゆうこりん at 2013-09-10 10:12 x
大歩危小歩危ですか?ここ、いいですよね!
子供が生まれる前に行ってものすごく楽しかったのですが、我が家は下の娘が小学生まであと数年はいけそうにありません^^;
Commented by muramasa at 2013-09-10 19:07 x
楽しそうですね、これ。
うちも一番下がまだ1歳になってないから、行けるのは
当分先になりそうです^^;;;
Commented at 2013-09-10 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2013-09-13 09:58
おぉ、ラフティングじゃないですかー♪
こっちだと、白馬か長瀞でできます。
社会人1年目の頃、同期と白馬でしたのですが、やはり!?全員で川に落ちました(落とされた!?)。ライフジャケット着ているし、1度は川に入らないとですよね。うちも、子供がもう少し大きくなったら、家族で行きたいです。。。防水カメラ買いました??
Commented by Baya at 2013-09-16 22:11 x
なんですかこの大自然は(笑)
最高のロケーションですねー、羨ましい^^

これラフティングっていうんですね。
こういう経験させてないな~、来年頑張ってみます!!
Commented by junking21 at 2013-09-17 23:22
hairprioriさん
なかなかの迫力でした!^^ 子供たちも親たちも大はしゃぎでした^^
Commented by junking21 at 2013-09-17 23:25
ゆうこりんさん
ビンゴッ!大歩危小歩危です^^ 
ゆうこりんも行ったことがあったんですねッ!^^ 水も景色もとてもキレイで徳島のおすすめスポットの一つです^^ 
ななみちゃんが小学生になったら、ご家族でチャレンジですねッ^^
Commented by junking21 at 2013-09-17 23:33
kaz-sampoさん
じつは、関東からラフティングをやりにいらっしゃった方と話をしていると
白馬や長瀞の事をおっしゃってました^^ 
ラフティング、たのしいですッ^^ かずくんが小学生になったら是非
ご家族全員で!^^
防水カメラはちょうど1年前の夏休みに買いましたよ^^ 
PanasonicのDMC-FT20です。お手軽価格で購入しました^^
水中で撮れるのでとても重宝してます。夏は結構使用頻度がたかいですよぉ^^

Commented by junking21 at 2013-09-17 23:36
Bayaさん
いいでしょ!ここ^^ 徳島県の大歩危小歩危ってとこです^^ 岩肌の渓谷の間に川があって水もとてもキレイなんですよ^^
来年、是非! 一年後、記事にアップされるのを待ってますッ!
<< コスモス Surfing >>