人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Rafting
こんばんわ^^ しばらく夏休みの写真が続いております。もうしばらくおつきあいください。m(_!_)m...
 今年は、ラフティングにも挑戦しましたよ^^ 昨年まではおとうとくんがまだ保育園児だったためできなかったのですが今年は家族揃って、友人家族と四国吉野川のラフティングに挑戦してきました^^ この吉野川、上流では流れがとても急でラフティングではかなり有名なようです。この日も関東の方がわざわざラフティングの為にいらしてました^^ 家族で参加できるコースだったので子供たちも怖がることもなく楽しく参加しましたよ^^ 来年も参加したいねと友人家族と終わった後に話してました。来年の楽しみが一つ増えました^^
Rafting_c0152395_0352434.jpg


Rafting_c0152395_0352953.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
by junking21 | 2013-09-10 00:38 | 家族
<< コスモス Surfing >>