海辺のふたり
今年のゴールデンウィークは飛び石で、しかも日曜日は雨となんだか不完全燃焼でした(-_-;) ともあれ、1日は香川県にうどんを食べに行ったり、公園で遊んだり、海辺を散歩したりと満喫できる日もあったんですけどねぇ(^^ゞ
写真は、丸亀のとある海岸での一枚です。夕暮れ近くだったので1時間程度しか遊べなかったのですが裸足で思いっきり砂浜を走り回っていました。
c0152395_20432210.jpg


そのあとは、香川名物「骨付鳥 一鶴」へ。少しスパイシーですが味は二人のかぶりつき具合からご想像ください(^_^)
c0152395_2184387.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2014-05-06 21:11 | Comments(9)
Commented by hairpriori at 2014-05-07 07:43
少しの休みでしたが
GW中は全く写真が撮れませんでした^^”
Commented by ゆうこりん at 2014-05-07 17:46 x
一枚目、幻想的ですね~~
色のグラデーションというか、色味がいい^^
いっぱい遊んだ後の一休みといったかんじでしょうか?^^
Commented by muramasa at 2014-05-07 20:06 x
お姉ちゃんのかじりつきっぷりがいいですねー(笑)
いい意味で今までのイメージと違います^^
Commented by いまいま at 2014-05-15 23:35 x
シルエットいい感じですね。
一鶴いいですね。「おやどり」と「ひなどり」のお店ですよね。
横浜にもあって1度行きました。
さっき横浜駅でサンライズ瀬戸を見たのですが、うどんを食べに行きたくなってしまいました。。あぁ、山越のかまたま...谷川米穀店のうどんが食べたいです。。。
Commented by junking21 at 2014-05-19 00:43
hairprioriさん
今年のGWはホントに途切れ途切れで、休んだ気がしませんでした^^;
こどもが小学生になると暦通りになるので、なおさら短く感じました、、
Commented by junking21 at 2014-05-19 00:44
ゆうこりんさん
このマジックアワーの写真って、幻想的になりますよねぇ。
ほんの数十分しかない貴重なじかんです。
Commented by junking21 at 2014-05-19 00:45
muramasaさん
へへ^^、いつもはこんな感じでかぶりついてます^^
けど、この鳥ホントにおいしいんですよッ!
Commented by junking21 at 2014-05-19 00:46
いまいまさん
おッ!ご存じでしたか!
関東にもあるんですねぇ? お子さんには少しスパイシーですが、大人にはなかなかナイスな味付けですよねぇ^^
ビールがほしくなります^^
Commented by junking21 at 2014-05-19 00:47
いまいまさん
山越えうどん、谷川米穀店はすでに経験済みですか? ん~、なかなかのうどん通と見た!? でしょう?
<< ひさしぶりのシャボン玉 レンゲ畑 >>