人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海辺のふたり
今年のゴールデンウィークは飛び石で、しかも日曜日は雨となんだか不完全燃焼でした(-_-;) ともあれ、1日は香川県にうどんを食べに行ったり、公園で遊んだり、海辺を散歩したりと満喫できる日もあったんですけどねぇ(^^ゞ
写真は、丸亀のとある海岸での一枚です。夕暮れ近くだったので1時間程度しか遊べなかったのですが裸足で思いっきり砂浜を走り回っていました。
海辺のふたり_c0152395_20432210.jpg


そのあとは、香川名物「骨付鳥 一鶴」へ。少しスパイシーですが味は二人のかぶりつき具合からご想像ください(^_^)
海辺のふたり_c0152395_2184387.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
by junking21 | 2014-05-06 21:11
<< ひさしぶりのシャボン玉 レンゲ畑 >>