ひさしぶりのシャボン玉
久しぶりに弟君とシャボン玉をやりました。ずいぶん久しぶりです。
小学生になると一緒に遊ぶ機会がへりますね^^;

c0152395_0373778.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2014-05-19 00:40 | 家族 | Comments(4)
Commented by hairpriori at 2014-05-19 07:39
そおいえばウチもこういう遊びしなくなりました
Commented by muramasa at 2014-05-19 19:20 x
段々子供も親離れしていくんですねー。
今を大事にしたいなって思いました。
Commented by いまいま at 2014-05-21 00:17 x
こんな感じのシャボン玉、うちにもあります!
おとうとくんは吹いていますが、風があると、しゃぼん液から出しただけでかなりのシャボン玉でてくれるので、こっちが楽しくてついついやっちゃいます。

「おやどり」のお店、昔は横浜駅前と、青葉台ってところにあって、青葉台のほうはちょっとリッチ目なレストラン風で落ち着いて食事ができたんですが、閉店してしまって...今関東にあるのは、横浜西口だけみたいです。

うどんは、子供が嫁さんのおなかの中にいるころ、夫婦でうどんだけ食べに香川にいきました。全部で11店ほど回りましたが、前回書いた2店が今でも忘れられない味です。
Commented by ゆうこりん at 2014-05-31 23:06 x
そうなんですよね、小学生になった途端、急に子供たちだけで外で遊ぶ機会が増えてきました。
それでも土日は親と過ごす時間がほとんどですが、こうやって親離れしていくんだろうなと思うと寂しくもあり、複雑な気分です^^;
海辺のふたり >>