2013年 06月 24日 ( 1 )
パパ誕
こんばんわ^^
今日は、家族で私の誕生日を祝ってくれました^^ プレゼントもママ、おねぇちゃん、おとうとくんの三人で準備してくれていました。なんと今年は......


釣り好きの僕のためにライフジャケット!^^ 「溺れて死なないでねッ!」と親切な一言を添えてプレゼントしてくれました^^; たしかに、これで安心して釣りができます^^
c0152395_0552735.jpg


ケーキも家族で一緒に食べましたよ^^ 僕は甘いものが好きで若いときにはホールケーキ1個食べろと言われれば食べちゃいそうな程ケーキが好きだったのですが、年のせいか1個食べると胸焼けが・・・。身をもってアラフォーを痛感する今日この頃ですToT
c0152395_0553155.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2013-06-24 01:04 | 家族 | Comments(10)