カテゴリ:フォトコンテスト( 5 )
明治安田生命CM採用
c0152395_2335333.jpg

こんばんわ^^ ついに!明治安田生命のCMが流れることになりました!....っていうか昨日19日から流れていたようです^^; (ゆうこりんさん:情報ありがとうございますm(_!_)m。 事前に連絡をもらえると思ってたのに....少し残念^^;) しかし、実際に流れると思うとうれしいですねぇ^^。

放送予定は、
 ・日本テレビ系列 月~金曜日19時台
 ・ニュースJAPAN(フジテレビ系列) 月~土曜日(隔日)23:30~
 ・にじいろジーン(フジテレビ系列)土曜日 8:30~
 ・さんまのスーパーからくりTV(TBS系列)日曜日 19:00~
です(ゆうこりんさん:ゴメンナサイ。情報お借りしました)

また、動画はこちらの明治安田生命のHPからも見ることができます^^ 「たのしいね」篇に採用されていますよ^^ 是非ご覧ください^^ 

今回、いつも仲良くさせて頂いているnatunanaのゆうこりんさんとも共演できて、うれしさ2倍です^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
by junking21 | 2013-06-20 23:52 | フォトコンテスト | Comments(12)
明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト2012
こんばんわ^^ 今日はとても嬉しい知らせが届きました^^
「明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト2012」でなんとマイハピネス賞をいただきました!^^
3年前からいつかはあのCMに使われたらいいのになぁ..なんて思いながら応募してました。まさか、ホントに夢が叶うとは...、本当に嬉しいです。 通知書にはCM使用決定とだけ書いてあっていつかはまだわかっていません。 決まったら教えてくれるのかなぁ..? 家族みんなで心待ちにしています^^
c0152395_23375414.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2013-05-07 00:34 | フォトコンテスト | Comments(12)
j:com × Osakaミュージアム × ZAQ イルミネーションフォトコン入賞
こんばんわ^^
今日は、嬉しい便りが届きました。先日、Webで知って応募した
 j:com × Osakaミュージアム × ZAQ イルミネーションフォトコンテスト、プロフェッショナル部門
で 『新梅田シティ賞』 を頂きました^^
以前、ブログでも紹介した写真です。こんな形で入選できるとホントに嬉しいですねッ^^ 励みになります^^
 副賞として空中庭園のビルにある中華レストランの食事券を頂けるようです(しかも1万円分!!)。何食べようかなぁ・・・。今からテンション上がりまくりですemoticon-0157-sun.gif
c0152395_1571448.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-02-05 02:00 | フォトコンテスト | Comments(6)
キタムラ フォトコンテスト2011 春夏・入賞
こんばんわ^^
さて、さて、夏に応募していた
  キタムラ フォトコンテスト2011 春夏
に入選しました~♪ みなさんのブログでもお見かけするぐるぐる回転写真です^^
実は、何年も前(十数年以上前かも?)にEOS KissのCMで同じようなシーンを見てずっと
子供ができたらこんな写真が撮りたいなぁと思っていた写真でとてもお気に入りの写真だったので
とてもうれしかったです^^

c0152395_2354182.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-16 00:05 | フォトコンテスト | Comments(12)
明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト2010
とても嬉しい知らせが届きました^^
年末に応募した「明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト2010」で佳作に選ばれた連絡です。
実は、今までフォトコンテストには応募したことがなく初めての経験でした。
佳作は、たくさんの方が選ばれるのですが、なんといっても初めて選ばれるという経験だけに
嬉しかったです^^
おねぇちゃん、おとうと君も喜んでじっと釘付けになってました。
c0152395_212546100.jpg


写真は、おとうと君が生まれて離乳食をおねぇちゃんが食べさせているところ。
しきりに、おねぇちゃんぶって自分があげると言っていたのを思い出します・・・
おとうと君も幼かったなぁ・・・・、懐かしいです。
ボタンを押すと流れる小田和正さんの曲がなんともいいです^^
c0152395_21254424.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-10 21:32 | フォトコンテスト | Comments(10)