<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
雨・あめ・アメ
明日も関西は雨でしょうか・・・・。

c0152395_1351794.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-06-27 01:36 | 物撮り
指のケガ
今日も雨。。。
湿度も高く、気分もなんだかふさぎがちです。
早く、梅雨が明ければいいですか。。。

昨日、おとうとくんが車の後部座席の取っ手に指を挟まれ、ケガをしました。
ケガをした直後に病院で手当をしたため、大事には至らなかったのですが
ケガをした直後、親切に病院の手配をしたくださったり心配してくださったご近所の方、本当に感謝です。
家族共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

c0152395_23532495.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-06-26 23:55 | 家族
おねぇちゃんからの誕生日プレゼント
食事の時、おねぇちゃんがゴソゴソと小さなカバンの中から何かをとりだし、私に「誕生日おめでとう!」渡してくれました。どうやら、どこかで木を破片を拾ってこっそりとプレゼントを準備してくれてたようです。
今までは、プレゼントをくれるとき、妻が裏で仕組んでいたようですが、今回は、自分で用意してくれてた様です。
なんだかうれしくて写真に撮りました。
c0152395_04129.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-06-21 00:05 | 家族
パパの誕生日のお祝いをしてくれるとのことで・・
今日は、パパの誕生日のお祝いをしてくれるとのことで、家族でイタリア料理を食べに行きました。
なかなか雰囲気のいいお店で子供達もたくさん食べていました。

c0152395_012444.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪

そのあと・・・
[PR]
by junking21 | 2010-06-20 00:19 | 家族
露光間ズーム・練習中!
ケチャップ★ライフさん(ketchap.exblog.jp)に刺激され、露光間ズームを目下、練習中!
いやぁ、ズームのスピードとシャッター時間の設定がなかなか難しいですねぇ。
何かコツはありますか?
うまくなったら、子供の写真を撮りたいんだけどなぁ。。。。
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
c0152395_116405.jpg

[PR]
by junking21 | 2010-06-17 01:17 | 家族
保育園での成長を徒競走にまとめると
おねぇちゃんの保育園での成長を徒競走にまとめてみました。
初めて運動会に出たときは、まだヨチヨチといった様子だったのに、卒園の年はしっかり走ってすっかり成長した感じがします。こうやってまとめると、成長が見えておもしろいです。
おとうとも、右端にちょこっと登場してます。おとうとが卒園の時にもつくるぞう!
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
c0152395_0482182.jpg

[PR]
by junking21 | 2010-06-15 00:50 | 家族
梅雨入り
どうも関西も梅雨入りしたようで朝から雨。昼過ぎまで、家で過ごしました。写は、そのときのもの。
これから1ヶ月ほど雨が続くと思うと憂鬱です。。。

c0152395_0241393.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-06-14 00:27 | 家族
おどろいたこと
このまえ、参観日でおとうとがなんと登り棒をスラスラと上っているではないですか!
いつのまに・・・・・。全然知らなかった。
こどもの成長は早いっていうけけど、ほんとに早いなぁ・・・っていうか知らなかった自分に反省です008.gif
もっと子供ふれ合おっと。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
c0152395_22535788.jpg

[PR]
by junking21 | 2010-06-11 22:55 | 家族
GWの潮干狩り
さっきまで熊手の取り合いでケンカしてたのにカメラを向ければこの笑顔・・。
カメラなくても仲良くしてね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 ←ぽちッ!!
c0152395_023026.jpg

[PR]
by junking21 | 2010-06-09 00:23 | 家族
今日も元気にいってらっしゃい!
いっぱい勉強して、いっぱい遊んで、もっともっとおおきくな~れ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←ぽちッ
c0152395_027771.jpg

[PR]
by junking21 | 2010-06-08 00:25 | 家族