<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
三代目大活躍
こんにちわ。
昨晩から実家に帰っています。
今朝は朝から雪で家の中でのんびりしています。子供達は太鼓の達人三代目で仲良く
順番の取り合いで兄弟喧嘩をしています(~_~;)
c0152395_12114748.jpg

★今回iphoneから初投稿(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-31 07:20 | 家族 | Comments(2)
Christmas Present 2010
こんばんわ。
今年のサンタさんのプレゼントは、二人が欲しがっていた自転車。
もう半年前からのリクエストだったのでやっと叶ったって感じです。
24日の夜は、二人ともサンタさんにプレゼントをもらおうと8時半には寝てしまったようです。
あまりに早すぎておねぇちゃんは、3時頃に目が覚めてしばらく寝ぼけてました。プレゼントはもう枕元
(自転車ですが今年のサンタさんは枕元においてました^^;)に置かれていたので少しヒヤヒヤしましたが
そのあとすぐに寝てました。
朝起きて、二人ともすごく喜んでました!喜ぶ姿を見るのがサンタにとって一番嬉しいことですね!
写真は、プレゼントの自転車を乗っている二人です。
楽しそうで何よりです。
c0152395_21205332.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-26 21:30 | 家族 | Comments(8)
Merry Christmas!
こんばんわ。
今日は、クリスマス!今朝目を覚ましてサンタさんのプレゼントに大喜び!
(プレゼントについては、明日ご報告しますね。)
昨日のイブは平日だったこともあり、今日、クリスマスパーティーをしました。
クリスマスが終わり、もう街中は、正月雰囲気ですね。今年もあと少し、頑張らないと!
c0152395_3225969.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-26 03:23 | 家族 | Comments(0)
人気記事_第6位!
このたび、自己最高記録が出ました!
日本ブログ村、人気記事 第6位!
で、その記事は・・・・・?




前回の「お詫び」emoticon-0107-sweating.gifでした。
よりによって、「お詫び」で6位って・・・・・・。

さて、さて、先週、おとうと君の生活発表会がありました。
いろいろな歌と、お芋掘りの劇でした。
はじめの歌(ん~何の歌だったかなぁ・・?)はちゃんと歌っていたのですが、
お芋掘りの劇は、どうやらなにか気に入らない事があったようで、終始ふてくされていましたT_T。
はぁ。。最近、そういうことがおおいなぁ・・・。
c0152395_0572491.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-19 00:58 | 家族 | Comments(0)
お詫び
最近、何処かの風俗的なサイトからのコメントが
非常に多くしばらくコメントを承認制にしたいと思います。
また、昨日、その様なコメントを削除しようとして
応援していただいている方からのコメントを誤って削除してしまいました。
コメントをいただいた方には非常に申し訳なく、反省しております。
申し訳ございません。
誠に勝手ですが今後とも応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-12 23:50 | Comments(4)
Sun set
週末の弟の結婚式は実家(四国)の方であったのですが
帰りにちょうど淡路島で日没になりました。
とってもきれかったので写真に納めました。
c0152395_1292836.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-08 01:35 | 風景 | Comments(0)
弟の結婚式
12月4日は、弟(今日の”弟”は”おとうとくん”ではなく、私のおとうと^^;)の結婚式
に行ってきました。
たくさんの友人達や職場の方が参加してくださり、とても温かい雰囲気の式でした。
これから、夫婦になった二人には幸せになってほしいと心から思いました。
c0152395_23291387.jpg

(今日は祝福の気持ちを込めて少し大きめのサイズにしました)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-05 23:39 | 家族 | Comments(6)
【祝】あやとび
おねぇちゃんが学校から帰ってきて
娘「ちょっと、外出て!」
私「どうしたん?」
娘「いいから!いいから!」
私(心の声)「なんやねん、風吹いて寒いのに・・・・」
というやりとりの後、外に出ると
「あやとびできるねん!」
ということでした。
いままでもずっと練習してきたけどいちども飛べなかったので半信半疑でしたが
見事!あやとび成功!
「こどもの言葉は、素直に聞こう!」と反省したひとときでした(^^;)
c0152395_15582940.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-03 16:06 | 家族 | Comments(2)
最悪の事態
こんばんわ。
今日は、風邪ですこぶる体調が悪く、一日ずーーーッと寝てました。
こんなに寝たのは何年ぶりだろうと思うほど寝てました。
夕方、家内が帰ってきてしんどそうにしているので熱を測ると38.4度。。。
親二人が風邪でダウン、そしてこども二人はぴんぴんしている・・・・、最悪の事態です。
夜、しんどくてウトウトしていると二階でなにやらドタドタと音がするので行ってみると
ボール(エクササイズ用の3Kgの砂が入ったボール)の投げ合いをしながら
二人で大はしゃぎ・・・・・
c0152395_22374430.jpg

しばらく放っておくとおねぇちゃんは、だいぶん落ち着いたのですが、おとうと君はまだまだ
元気いっぱい・・・(この写真のおとうとくん、まだ何かたくらんでいるようでしょ?)
c0152395_22372745.jpg

さっきやっと寝てくれました。。。。今日はまだ水曜日、今週一週間どうなるか・・・
元気いっぱいの我が子、意気消沈の父母、やっぱり最悪の事態です。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2010-12-01 22:39 | 家族 | Comments(6)