<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
父の日
父の日と言うことでお手紙をもらいました。

おねぇちゃん「パパ、ママへ いつもごはんつくってくれてありがとう」
 →父の日ですよ^^;、かなりママよりの感謝のお手紙だけど、ありがとう!

おとうとくん「いつもありがとう」
 →これは、驚き!いつの間に字が書けるようになったの・・・?
  お手紙、 ありがとう!^^

c0152395_23382270.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-19 23:42 | 物撮り
パパ誕
こんばんわ。
今日は、私の誕生日会をしてくれました。
数年前から「おめでとう」の言葉を素直に聞けない年頃に・・^^;
とはいえ、家族みんなでお祝いをしてくれて嬉しい一時をを過ごせました^^

例のごとく、ロウソク消し大会
c0152395_0512176.jpg


こちらは、プレゼントにもらったベルト。ありがとう!
(直前まで内緒にしてるようだったけど、朝からコソコソとプレゼントの言葉が聞こえて
 バレバレだっちゅうねん^^;、気づかないふりをするのが大変でした^^;)
c0152395_0512115.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-19 00:58 | 家族
我が家の期待のルーキー
つい、数ヶ月前から省資源を行うべく我が家では電池をエネループに徐々に置き換えています。
充電池とはあまり縁がなかったのですが、リモコン、懐中電灯におもちゃと結構乾電池を消費していたので
充電池に代えるとかなりの省資源(コスト削減)につながると期待しています^^
 使ってみると、電池が切れても充電すればいいだけなので、買いに行く手間も省けてなかなか
おすすめですよッ!^^
c0152395_22283495.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-15 22:36 | 物撮り
梅雨
相変わらずの梅雨空ですね。
今週は、とくにイベントもなく家でゆっくりすごしました。
小さい庭ですが、雨の中花や果実が実ってました。

※左下はブルーベリーです。食べられるまで熟すかなぁ?
c0152395_21415435.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-12 20:27 | 物撮り
Auto Camping 2011
今週末は、梅雨の合間の晴天でしたね^^
友達と3家族でキャンプに行ってきました。
あいにく、我が家は今朝用事があったので泊まれなかったのですが
土曜日にBBQ、スイカ割り、川遊び、夜にはカレーと盛りだくさんのイベントに
子供達は終始大喜びでした^^
3年前から始まって、昨年はあいにく雨で流れてしまって2年ぶり(って恒例みたいな言い方
ですが早い話が2回目です^^;)のキャンプでいい思い出になりました。

なんだか嬉しそうでしょ^^
c0152395_0315686.jpg

c0152395_0315526.jpg


スイカ割りも大興奮でした^^
c0152395_0315797.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-06 00:39 | 家族
最近のポーズ
最近、写真を撮るときによくするポーズ・・・・、変顔

なッ、なんですか・・・そのピースは、
c0152395_23582941.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-06-04 23:59 | 家族