<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おとうとくんがおにいちゃん
最近、すっかり背も伸びてお兄ちゃんらしくなってきました。
気に入らないことがあるとまだまだすぐに泣くけど、だいぶん精神的にも
お兄ちゃんになってきました。頼もしくもあり、少し寂しい今日この頃です・・・・^^;
c0152395_2217485.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-31 22:23 | 家族 | Comments(8)
Summer Sky
本日、今年最初のプールに行くために亀岡まで行ってきました。
デジイチ持って子供の泳いでいる姿をバシバシ撮ろうと思いましたが
変な誤解を避けるため、写真は遠慮しました^^;
しかし、プールは気持ちいいですね^^。
ほどよい疲労で子供たちも早くに寝てくれました。

プールとは関係ないですが、夏のソラ^^
c0152395_0201893.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-25 00:25 | 風景 | Comments(8)
Water with flowers
こんにちわ。
すっかり、真夏になりましたねぇ。暑いです・・・。早くも夏バテ気味です^^;
今年は、昨年と違って夜はまだ涼しいかな?
c0152395_193444100.jpg

c0152395_19451914.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-23 19:46 | 物撮り | Comments(4)
三連休_唯一のお出かけ
この三連休、昨日は家でゆっくり過ごして、今日は梅田の空中庭園に「ドラえもんの科学みらい展」に
行ってきました。
感想は・・・・、まぁ、子供が楽しければそれで目的は達成って感じです^^;
c0152395_1403843.jpg


写真は、タケコプターの現実版と言うことで一人乗りヘリコプター。
他にもドラえもんの道具と実際のロボットっていう対比でいくつかロボットが展示されてました。
c0152395_1403796.jpg

で、帰ってきておとうと君、またまた38.5度の発熱・・。明日はプールに行こうかなぁなんて思っていましたが
ペンディングですねぇ・・・^^;
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-18 01:48 | 家族 | Comments(8)
夏はやっぱり・・
夏はやっぱり、ベランダプール^^
今年も、ベランダでビニールプールが大活躍です^^。暑いですもんねぇ。
そんなときには手軽で最高のアイテムです^^

ただ、子供も大きくなってきて少し物足りない雰囲気も・・・・、ようし!もう少ししたら
おっきいプールに連れて行ったげるからなッ!(もうちょっと待ってね^^;)

c0152395_2355897.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-16 22:57 | 家族 | Comments(5)
明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト2010
とても嬉しい知らせが届きました^^
年末に応募した「明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト2010」で佳作に選ばれた連絡です。
実は、今までフォトコンテストには応募したことがなく初めての経験でした。
佳作は、たくさんの方が選ばれるのですが、なんといっても初めて選ばれるという経験だけに
嬉しかったです^^
おねぇちゃん、おとうと君も喜んでじっと釘付けになってました。
c0152395_212546100.jpg


写真は、おとうと君が生まれて離乳食をおねぇちゃんが食べさせているところ。
しきりに、おねぇちゃんぶって自分があげると言っていたのを思い出します・・・
おとうと君も幼かったなぁ・・・・、懐かしいです。
ボタンを押すと流れる小田和正さんの曲がなんともいいです^^
c0152395_21254424.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-10 21:32 | フォトコンテスト | Comments(10)
PhotoShop
今週は、すさまじく忙しい1週間でした^^;
やっと終わったって感じです^^;

忙しさが、天候や、子供の体調もあり最近写真撮ってないなぁ・・・。
ちょっと前の写真を使ってこんなの作ってみました・・・・、PhotoShopで遊ぶのは
なかなか楽しいです^^
c0152395_235036.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-08 23:06 | 家族 | Comments(2)
インフルエンザ
この時期に、この暑さに、信じられないかもしれませんがおとうと君がインフルエンザにかかりました。
朝から40度ほど熱がでてしんどそう・・・・。
保育園で先週から8人がかかって、ついにウチにも。
きょう、病院に連れて行くと先生もまさかというような顔をしてました^^;
早くよくなってくれればいいのにT_T
c0152395_2325503.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-07-03 23:26 | 家族 | Comments(8)