<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シャボン玉♪ Part2
昨日のシャボン玉の作り手は、この人たちでした^^
風も少なくシャボン玉日和でしたよ^^
c0152395_211779.jpg

c0152395_2111537.jpg


シャボン玉に飽きたあとは、二人でサッカーをして遊んでました^^
c0152395_2111873.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-25 23:37 | 家族 | Comments(10)
シャボン玉♪
ずいぶん秋めいてきましたね^^
今日、公園に散歩に行ってきました。いいお天気、いい気候でとても気持ちよく、とても気持ちのいい
ひと時をすごせましたよ^^
c0152395_0422168.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-25 00:47 | 風景 | Comments(8)
疲労
今週は、3連休だったのになんだか疲れが取れず、ダラダラ過ごしました^^;
ここのところしんどいなぁ・・・・。まぁ、これから気候も良くなるし気を楽にして
行くしかないんですけどね^^

c0152395_22385351.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-19 22:45 | 物撮り | Comments(8)
ブドウ狩り_2011
こんばんわ^^
先週から打って変わって、暑いですねぇ・・・^^;
今日は、家族でブドウ狩りに行ってきました。いつもいっているぶどう園が工事のため休業・・っていうのが現地でわかり、家族みんな唖然ToT。 けど、便利ですねッ!スマートフォン^o^ 近場のほかのぶどう園を探して、しかもナビアプリでナビまでしてもらって、なんとかブドウ狩りにいってきました^o^
今回行ったぶどう園もなかなか雰囲気も、味もよくいいところでした^^

c0152395_22272679.jpg

c0152395_222724100.jpg

c0152395_2227133.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-11 22:37 | 家族 | Comments(8)
向日葵
今週は、台風ということもあり家でおとなしくしてました。まだ外は雨が降っていて、自然災害は本当にこわいですね。
台風が去った後は、また秋っぽくなるんでしょうね。
今日の写真は、今年撮りたかったけど取れなかった向日葵の写真。2年ほど前の写真です。今年は撮りたかったんだけどなぁ・・・。チャンスがありませんでした。
向日葵は、とても好きで見ているだけでなんとなく気分を明るくしてくれます^^
c0152395_23295642.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-04 23:44 | 風景 | Comments(8)
夏休み_part4
夏休みの最終日、川遊びに行ってきましたよ^^ 穴吹川というところで四国一の水質なんですよ。
ちょっと昔、伊藤園のCMのロケ地にもなったところでとてもきれいな川なんです。
子供たちもプールとは違った雰囲気でとても楽しそうでした^^
c0152395_0592997.jpg

c0152395_0592684.jpg


気候は、まだまだ暑く夏の一日だったのですが、秋の気配も感じましたよ。
気がつけば川の上にたくさんのトンボが飛んでいました。
写真をすかさず撮ったのですが素早くてなかなかうまく撮れませんでした^^;
この写真もピントがかなり甘いですよねぇ・・・^^;
c0152395_0593365.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-09-01 01:06 | 家族 | Comments(8)