<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ふれあいフェスタ
今日は、地域のふれあいをテーマにした運動会がありました。
不思議と毎年天気が悪いです^^;
きょうも昼からはポツポツと雨が・・・・。おねぇちゃんも、おとうとくんも雨にぬれながら頑張りました。
c0152395_0829100.jpg

c0152395_083165.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-31 00:11 | 家族
けん、けん、ぱーッ!
けん、けん、ぱーッ!
二人が家の前で遊んでました。時代が変わっても楽しく感じる内容は変わらないんですねぇ。
c0152395_1364015.jpg

c0152395_1322548.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-30 01:40 | 家族
Smile!
「写真撮るから笑って!」の笑顔より自然な笑顔が好き。
c0152395_23574245.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-24 00:03 | 家族
くつろぐ・・・、道で
先日、自宅の前でおとうとくんが一人で遊んでいたと思ったら、急に静かに・・・・。
ふと見ると道路の上に寝そべってくつろいでました。 道路はリビングではありません。車に轢かれるのでやめましょう。
c0152395_0485518.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-23 00:53 | 家族
さんぽ♪
今日は、特に予定もなく遅い昼ごはんのあと近くの河川敷公園にちょっとお出かけ。
日差しが気持ちよく、少し風もあっていい気分転換になりました^^

子供たちは、広い公園を思いっきり走り回ってました^^
c0152395_051556.jpg


走り回ってると思ったら今度は二人で土手の上から転げ落ちてどっちが早く転げられるか競ってました・・・^^
(お淑やかに育てるはずだったのに・・・・・ToT)
c0152395_052582.jpg


少し遊ぶともう夕暮れに。少しの時間だったけど子供たちも私たちもゆっくりした時間を過ごせました^^
c0152395_0522100.jpg



↓↓ ♪参加しています♪ こちらの応援もよろしく!(10/20~)
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント - 写真ブログ村
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-17 00:22 | 家族
コスモスフェスタ
こんばんわ。
先週の3連休の最終日、万博公園のコスモスフェスタに行ってきました。
ちょうど始まったばかりでまだツボミが多かったけどとてもきれいでしたよ^^
子供たちは、あんまりコスモスには興味がなく迷路のようにあるコスモス畑とコスモス畑の間の小道を
二人で走り回って遊んでました。
c0152395_0581853.jpg

※お花は取ってはいけません・・・・。ゴメンなさい m(_ ! _)m



c0152395_0582465.jpg

↓↓ ♪参加しています♪ こちらの応援もよろしく!(10/20~)
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント - 写真ブログ村
第3回 「空フォト♪」ブログトーナメント

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-16 01:06 | 家族
七五三
ちょっと早いのですが、先週、七五三参りをしてきました。
  おねぇちゃん・・7歳
  おとうとくん ・・(もうすぐ)5歳
というわでまとめてのお参りでした^^;
二人とも元気に育ってくれて親としてはうれしい限りです^^
ふたりは、千歳あめをもらってとてもうれしそうでした。お参り中も袋の中が気になって中をのぞこうとしてはママに恐い目線で叱られてました^^;
c0152395_182289.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-15 18:08 | 家族
おとうとくんの運動会
1週置いて今週土曜日は、おとうとくんの運動会。この日も申し分ない快晴で運動会日和でした^^
おばあちゃん二人も応援に駆けつけ、おとうとくんはやる気マンマンでした。

今年の運動会は、前から徒競走で一番になるからと予告してたので楽しみにしてました^^
確かに、おとうとくんは頑張って一番! ....けど、相手が女の子じゃあねぇ・・・・^^;
来年は、男の子の中で一番になれるようにがんばろうなッ!
c0152395_2117349.jpg


登り棒や鉄棒も頑張ったね^^
先生の助けなしにやっている姿がとても頼もしかったよ!^^
c0152395_21173663.jpg

c0152395_21173827.jpg


最後にもらった先生手作りのメダル!うれしそうだったね^^
来年もがんばろうな!
c0152395_21173188.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-10 21:26 | 家族
おねぇちゃんの運動会
こんばんわ^^
昨日は、おねぇちゃんの運動会でした。週の初めの頃は雨とか曇りとかの予報でどうなることやらと心配してましたが、見事な秋晴れで最高の運動会日よりでした^^。ことしの運動会は、とにかくおねぇちゃんは運動会を楽しんでいるようでした^^。 いつもお友達と笑顔で話している姿を見るとなんだかこっちまで嬉しかったです。

今年の徒競走。なんとおねぇちゃん一番!とても嬉しかったようで帰って、「よくがんばったなぁ!」というとすごく照れくさそうにニコニコしてました^^
c0152395_0361993.jpg


手前にお友達がいるんですが今年はこんな笑顔をたくさん見ることができました。
c0152395_040346.jpg


ダンスも元気に上手に踊れてました。昨年と比べるとずいぶんしっかりしたなぁと実感させられました。
c0152395_0403664.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-10-03 00:44 | 家族