<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
【続】Autumn Leaves
ちょうど逆光でもみじの赤が映えてきれいだったので、前回と少し趣を変えて撮りました。
いやぁ、植物って難しいッ!
c0152395_013473.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-26 00:16 | 風景 | Comments(14)
Autumn Leaves
先日、おとうとくんと二人で出かけたときの写真です^^
すっかり、あたりは秋色に染まってました♪
男二人で出かけるのは久しぶりでした。大きくなっても二人で出かけられる関係でいたいですね^^

カエデ(?)だったのかなぁ・・。とてもいい感じに色づいてました。
c0152395_2258191.jpg
c0152395_22581495.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-24 00:12 | 家族 | Comments(12)
秋晴れ
秋晴れの日は、空気が澄んでいて気持ちがいいですよね^^
c0152395_23434053.jpg


寒くなってきました。風邪には気をつけましょう^^
ちなみに私は、ダウン中ですが・・・ (;_;)
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-22 23:44 | 風景 | Comments(6)
ジャンプ!
ジャンプ!
c0152395_0245099.jpg


ジャンプ!
c0152395_0245856.jpg




ジャーーーーン、ぷッ?
c0152395_0244081.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-21 00:30 | 家族 | Comments(8)
RainyDay
今日も雨ですねぇ・・・・。
雨の日、みなさん何してます? 私は、家族が出かけてお留守番。
c0152395_13262177.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-19 13:26 | 風景 | Comments(14)
キタムラ フォトコンテスト2011 春夏・入賞
こんばんわ^^
さて、さて、夏に応募していた
  キタムラ フォトコンテスト2011 春夏
に入選しました~♪ みなさんのブログでもお見かけするぐるぐる回転写真です^^
実は、何年も前(十数年以上前かも?)にEOS KissのCMで同じようなシーンを見てずっと
子供ができたらこんな写真が撮りたいなぁと思っていた写真でとてもお気に入りの写真だったので
とてもうれしかったです^^

c0152395_2354182.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-16 00:05 | フォトコンテスト | Comments(12)
early Merry Christmas!
MerryChristmas! ってだいぶん早いですけど・・・^^;
実は、先週、運動会の写真のお礼ということで寄せ植えのお花をを頂きました^^
せっかくなので陽が出ているところでで撮ろうって思って陽差しが出るのをず~~ッと待ってやっと今日写真を取りました^^

ちょっと早いですが・・・・
 Merry Christmas with a smile!

c0152395_20501869.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-13 20:55 | 物撮り | Comments(8)
今週末は・・・
今週末は・・・・、ネタ切れです^^;
どうも週末になると最近天気が悪いですよねぇ・・・。来週もいまいちみたい・・・。

c0152395_064495.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-07 00:10 | 風景 | Comments(10)
なら公園
木曜日の休日って一週間がすごく楽に感じますね^^
今日は、なら公園まで行ってきましたよ。家から1時間30分程度で渋滞がなければ
いける距離です。
奈良県といえば、巾着うどん!
先日、テレビでチェックしていていい機会だったので食べてきました。
しかし、たくさんの人で店に入るのに30分ほど待たされました。
この巾着のなかにうどんが入っていてとてもおいしかったですよ^^
c0152395_1182547.jpg


実は、おとうとくんは初めてのなら公園。野生の鹿を見るのも初めて。
車の中で鹿に会いに行くといってたのですが・・・、なら公園に入るとたくさんの鹿を
目にすると一気にテンション下がるは、「もう帰る~」と泣き出すわ^^;
確かに自分より大きな鹿がウロウロしているんですから仕方ないかもしれないんです
けどねぇ・・・。

この写真、不安そうでしょう^^;
名誉のために泣いていない写真を選んだんですがそれでもこの不安顔。
c0152395_1135596.jpg


一転、おねぇちゃんは、このとおり。
c0152395_1153093.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2011-11-04 01:20 | 家族 | Comments(10)