<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今日は、台風4号の影響で夕方4時過ぎに会社を出ました。
大阪の方は、台風が去り吹き返しの風が吹いています。雨は峠を越したようです。それにしても6月に台風って早すぎるよなぁ.....。
写真は、ベランダから撮った裏山の木々。凄い風で音を立てて揺れてました。
c0152395_21253599.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-19 21:28 | 風景 | Comments(12)
つる(蔓)
上に上に伸びようとするつる。見習わなくては....。
c0152395_2349319.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-17 23:52 | 物撮り | Comments(6)
雨の土曜日
雨で外出の予定もなく、のんびりしている土曜日です。
c0152395_10535625.jpg
c0152395_1054019.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-16 10:56 | 物撮り | Comments(10)
さかあがり その後
こんばんわ^^
先日、特訓中とご報告したおとうとくんの逆上がり。先週木曜日におねぇちゃんの小学校にあった逆上がり矯正マッシーン?(板に沿って駆け上がるように逆上がりする補助具)によりついに、逆上がりができるようになりました!^^ 今日の夕方、嬉しそうにその成果を見せてくれました^^
c0152395_23392362.gif


やったねッ!よくやったッ!^^

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-10 23:47 | 家族 | Comments(14)
目指せ!空手家!
おとうとくんが空手を始めました。 最近、どうも軟弱な性格になりつつあるおとうとくん。この辺で鍛え直すことを考えての入門。当人は、そんなこととはまったく知らず、道着と防具を身につけてハイテンション^^; 空手自体に興味があるのかは不明、実はそこが親にとっては心配なところ^^;
数回行って、「もう、やめる」は許さないぞッ!......高かったんだからな....、その道着と防具...^^;
c0152395_1903342.jpg

c0152395_1903927.jpg

c0152395_1904457.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
by junking21 | 2012-06-03 19:13 | 家族 | Comments(12)