明治安田生命CM採用
c0152395_2335333.jpg

こんばんわ^^ ついに!明治安田生命のCMが流れることになりました!....っていうか昨日19日から流れていたようです^^; (ゆうこりんさん:情報ありがとうございますm(_!_)m。 事前に連絡をもらえると思ってたのに....少し残念^^;) しかし、実際に流れると思うとうれしいですねぇ^^。

放送予定は、
 ・日本テレビ系列 月~金曜日19時台
 ・ニュースJAPAN(フジテレビ系列) 月~土曜日(隔日)23:30~
 ・にじいろジーン(フジテレビ系列)土曜日 8:30~
 ・さんまのスーパーからくりTV(TBS系列)日曜日 19:00~
です(ゆうこりんさん:ゴメンナサイ。情報お借りしました)

また、動画はこちらの明治安田生命のHPからも見ることができます^^ 「たのしいね」篇に採用されていますよ^^ 是非ご覧ください^^ 

今回、いつも仲良くさせて頂いているnatunanaのゆうこりんさんとも共演できて、うれしさ2倍です^^


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
[PR]
# by junking21 | 2013-06-20 23:52 | フォトコンテスト
キャンプ
こんばんわ^^ 先週末(6/1~6/2)友人3家族とキャンプに行ってきました。毎年みんなが揃う日を設定するのですがだいたい6月の上旬前後の梅雨の季節でなかなか天候と予定が合わず、今年は2年ぶりの開催でした^^; 子供たちは、テントで泊まれるし友達ともずっと一緒にいられると言うこともあり終始おおはしゃぎでした^^ 自然の中で特に遊具もないのに気を遣って自分で遊びを考えてとても楽しそうでしたよ^^

大人が何も言わないのに山の中に落ちている丸太を使ってシーソーを手作り。なかなかのアイデアです^^
c0152395_135628.jpg


ビンゴで当たったスイカの風船。遊んで割れた後は、頭に被ってスイカ仮面だそうです^^;
c0152395_14479.jpg


転がっている丸太の両端から男女分かれて順に進み、出会ったらジャンケンで道を空ける。最後まで渡りきったチームが勝ち。遊び方もルールも自分たちで決めて楽しんでました。子供って遊びの天才ですね^^ ケンカもしてましたがちゃんと自分たちの楽しみ方をみんなで決めている姿がとても頼もしかったです。
c0152395_134080.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
# by junking21 | 2013-06-05 01:18 | 家族
爆釣!
こんばんわ^^
今日は、神戸突堤 兵庫突堤にファミリーフィッシングに行ってきましたよ。早起きしてAM6時には釣り初めたのですがもうその頃には波止にはたくさんの車で賑わってました。 今年は少し寒いので魚が釣れるか少し心配していたのですが、イワシが釣れる釣れる! 2時間で236匹、爆釣でした^^ 
今晩は、夕食にイワシのの唐揚げをして頂きました。 しかし、家族四人でおなかいっぱい食べても90匹程度...、またしばらくはイワシ三昧が続きそうです^^; みなさま、釣りをするときはほどほどに。

c0152395_23312537.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
# by junking21 | 2013-05-12 23:45 | 家族
明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト2012
こんばんわ^^ 今日はとても嬉しい知らせが届きました^^
「明治安田生命 マイハピネスフォトコンテスト2012」でなんとマイハピネス賞をいただきました!^^
3年前からいつかはあのCMに使われたらいいのになぁ..なんて思いながら応募してました。まさか、ホントに夢が叶うとは...、本当に嬉しいです。 通知書にはCM使用決定とだけ書いてあっていつかはまだわかっていません。 決まったら教えてくれるのかなぁ..? 家族みんなで心待ちにしています^^
c0152395_23375414.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
# by junking21 | 2013-05-07 00:34 | フォトコンテスト
川遊び
月曜日の祝日に知人達とBBQに行ってきました^^ 横には川が流れていて子供たちは川に入って魚や虫(ヤゴとか)を採ってびちょびちょになって遊んでましたよ^^ この日は、日差しもあって暑いくらいの陽気だったのにここ2、3日は、寒いですねぇ~。 
みなさんは、どんなGWを過ごしていますか?うちは、これから私の実家がある徳島に移動します。(家族はたぶん<いや、必ず>寝るのでほぼ一人ドライブ状態です^^;) 皆さんも、よいGWを!^^
c0152395_1943850.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
[PR]
# by junking21 | 2013-05-02 19:50 | 家族