人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会!
今日は、朝から運動会!いいお天気で最高の運動会でした!
おねぇちゃんは、1年生なのではじめての小学校での運動会。
親も子供も少し緊張しましたが楽しい運動会でした。昨年は
保育園で年長さんだったのですごく成長した感があったけど
今年は、1年生で一番小さく、とても幼く感じました。周りの環境で
受ける印象も変わるものですね。
来週は、おとうとくんの運動会。今週みたいにいい天気でありますように!
(来週も写真とるぞ!)

張り切って踊ってました。楽しそうに踊ってました。
運動会!_c0152395_18183988.jpg


がんばれ~!
運動会!_c0152395_18183716.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2010-10-02 18:27 | 家族
<< おとといの事 葡萄狩り >>