人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW!
桜が咲いて、あれよあれよという間にGWになり、気がつけばGWも残るところあと2日。
久しぶりの投稿になりました^^;

今年は、5月2日、6日と平日のためおねぇちゃんが学校があり何となく細切れ
の休みでした。
前半は、岡山の蒜山高原に遊びに行きました。
ここは、いつものんびりできて気分がリフレッシュできます。
なんといっても自然が最高です!
GW!_c0152395_19171778.jpg


馬もいて餌やりもできるんですよねぇ。おねぇちゃんは上手に餌をあげられたけど
おとうと君は、こわがってまったくダメでした^^;
GW!_c0152395_19171854.jpg


それからちょっと足を伸ばし、名探偵コナンの作者、青山剛昌さんの出身地
鳥取県東伯郡北栄町まで行って来ました。
記念館があり子供達も楽しんでました^^
写真は、なりきりコナンのおとうと君です。
GW!_c0152395_19171839.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2011-05-06 20:19 | 家族
<< GW_後半 お花見・・・一応 >>