人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発熱
おねぇちゃんが昨日の夜から熱を出した。
朝起きて38.8度。ママもこのところ子供の用事で会社を休む日が多かったので、
今日は、私が休むことにしました。病院に連れて行くとただの風邪だと言うことで一安心だったけど、
熱は夜まで下がらず38.5度前後。
おとうと君はよく熱を出すけどおねぇちゃんが熱を出すのは珍しく、そうとうしんどかったんだろうなぁ・・・。
夜になって37度ちょっとまで熱も下がり、さっき寝ました。
明日、元気になってくれるのを願うばかりです。
発熱_c0152395_2317634.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2011-05-10 23:24 | 物撮り
<< Home made radish 大阪ステーションシティ >>