人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Many thanks for my mothers restaurant
いよいよ12月になりましたね。早いものです。2011年も今月で終わりです。1年てホントに早いです。
 私の実家は、母が一人で小さい洋食レストランをやっていていましたが11月いっぱいで閉店することになりました。
開店して19年、こちらも今思えばホントに早かったと母は言います。今まで女手一つで私たち兄弟二人を育ててくれた母と長い間お世話になったこのお店に感謝です。

最後の数日は、友人や馴染みのお客さんがたくさん来てくれて励ましの言葉を頂いたり、お花を頂いたりと惜しまれながらの閉店になったようです^^ (料理の味もなかなかのものだったんですよぉ。雑誌や地元のテレビに取り上げられた事もあったりとちょっとした名店だったんですよ^^ )
私も年を取って会社を退職するとき惜しまれながら去れるといいんですけどねぇ・・・・^^;

写真は、先週末に家族が集まって最後の食事会をした時に撮ったものです^^

Many thanks for my mothers restaurant_c0152395_0261116.jpg

Many thanks for my mothers restaurant_c0152395_0261882.jpg

Many thanks for my mothers restaurant_c0152395_026249.jpg

Many thanks for my mothers restaurant_c0152395_0263082.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2011-12-03 00:46 | 家族
<< ビオラ 【続】Autumn Leaves >>