人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春・桜
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪

先週から打って変わって、ずいぶん春めいてきましたよねぇ^^。 日曜日に大阪城にお花見に行ってきました。午前中、用事があり昼過ぎから出かけたのであまりゆっくりできなかったのですが、桜が満開でとても綺麗でした。春は、心も体もウキウキしてきますね^^


桜と雪洞。もうちょっと絞ればよかったかな^^;
春・桜_c0152395_2322258.jpg



落ちていた桜の花をしきりに集めてました。カメラを向けるとこのポーズ。
春・桜_c0152395_2322827.jpg



数年前までは、枝に届かなかったんですが、今年はこの通り。ふとしたところで成長を感じます。
春・桜_c0152395_23221316.jpg

by junking21 | 2012-04-09 23:30 | 家族
<< 夕暮れ レインボーラムネ >>