人気ブログランキング | 話題のタグを見る
卒園式
こんばんわ。ご無沙汰しております(^。^;)
さて、さて、今週金曜日は、おとうとくんの卒園式でした。おとうとくんは、賞状を受け取る練習を前からしていたものの前日ママに「緊張する...」ともらしていたようですが当日は、堂々とした感じで立派に賞状を受け取ってました。さすが、来年から一年生、ずいぶん成長したなと感じさせられました。
 5年間(おねぇちゃんも合わせると8年間)お世話になった保育園、僕は朝の送り担当、家内は迎え担当。初めは保育園に預けるのが辛かった事もあるけど、ホントに元気に大きく育てて頂きました。これでお別れかと思うとさみしく感じました。
卒園式_c0152395_21501553.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2013-03-24 22:01 | 家族
<< さくら キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! >>