人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学式
こんばんわ^^
金曜日、おとうとくんの入学式がありました^^ 先月末に保育園を卒園したと思ったらもう入学。当たり前なのですが急に色んなことが変わった感じがします^^; 入学式の日はとても天気が良くサクラもギリギリ残っていてとても気持ちのいい一日でした。 おとうとくんは、なれないランドセルを背負って張り切って入学式に参加してました。これから始まる新しい学校生活で友達たくさんつくって、勉強も、遊びも楽しく頑張って欲しいと思います^^
入学式_c0152395_030938.jpg
入学式_c0152395_0301294.jpg

入学式_c0152395_030564.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
by junking21 | 2013-04-09 00:39 | 家族
<< 菜の花 さくら >>