人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ながしそうめん_2013
こんばんわ^^ すっかり秋めいてきましたがお昼はまだまだ暑いですねぇ^^; 
この前の日曜日、夏が過ぎ去るのを惜しむべく(暑すぎて早く秋になって欲しいというのが本心ですが...^^;)、ご近所と2年ぶりに流しそうめんをしました^^ 
竹は、夏休みに実家に帰ったときに切って自宅に持ち帰った竹を使いましたよ^^(いや~、移動の車中が狭いこと、狭いこと^^;) 約2m × 3本 でトータル約6m、子供も大人も大いに楽しめました^^ ご近所集まってこういうイベントもなんだかいいものです^^ 来年も頑張って企画しよっと!^^


ながしそうめん_2013_c0152395_1202458.jpg

ながしそうめん_2013_c0152395_1203194.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村←応援よろしくおねがいします!コメントも是非残して行ってくださいね♪
Thank you for your visiting and your friendly comment :-)
by junking21 | 2013-09-25 01:21 | 家族
<< 空手 コスモス >>